電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは!私は釣りをこよなく愛するおばかさんですが、いつもいつも堤防から海を眺めていて思うのです。いったい私たちが釣りをしている堤防の前に広がる海の中ってどんなふうになってるのと。実は私はスキューバダイビングもやるので、それはそれはキレイな海の眺めは見たことがあるのですが、そういったスキューバのための環境とは違ったもっと漁船とが普通に行き来するそれこそ地元の人しか知らないような漁港などの水中の様子が知りたいです。きっといろいろな発見があって、ただえさを投げ入れるだけではなくいろいろなことを考えて釣りができるようになり、釣りがますます楽しくなると思うのですがどうでしょうか?果たしてそういったところを撮影した人はいるのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

漁港の海なら素潜りで潜ったことがあります。



昔はけっこう子供たちは飛びこんでましたね。

ごく普通の海です。やや汚い。

ダイビングはやはりゼニをとって御客さんに来てもらわないと

いけませんので、それなりに見せどころがあります。


>果たしてそういったところを撮影した人はいるのでしょうか。

中村郁夫さんなら東京湾の撮影をされてます。
http://www.amazon.co.jp/%E5%85%A8%E3%83%BB%E6%9D …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事送れて申し訳ありませんでした。すもぐりをしてみると確かに人の多い海水浴場でも意外と魚は多いなと思いました。海に関する好奇心は尽きませんね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/10/05 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!