dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Matt&Kimのプロモーションビデオ。

どうやって撮影しているんですか?ニューヨークですよね?

無許可で?でも、通報されそうな気がしますし。
許可をとって(←というか、許可おりる?)、全員エキストラって訳でも無さそうですし。
ご存じの方、いらっしゃいませんか?



A 回答 (1件)

 こんにちは。


 Matt and Kimのほうはわかりませんが、それをインスピレーションに作られたErykah Baduの「Window Seat」は、「撮影クルーはなし、ワンテイク、セットも無し、俳優も無し。すべて本当のことよ」と一切の演技や演出が入ってないゲリラ撮影だったようです。参考まで。

http://www.barks.jp/news/?id=1000059760

 Matt and Kimのほうは、合成のようなそうでないような??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、すごいですね。

Matt&Kimの最後の方は合成で間違いないと思いますが、歩いているときの周りの反応はヤラセ臭さは全く感じられません。

どういうことなんでしょう?
どうしても知りたいです。

お礼日時:2010/10/01 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!