アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんオススメの競馬情報源を教えてください。

A 回答 (9件)

こんちわ



ギ○ロ○プ、競馬エ○ト、サ○ケ○スポーツです。

僕の場合は、情報量とか質とかは問題じゃなくて、読みやすさです。

家が産○新聞だったので、活字に慣れてしまったんだと思います。
好きなくせにめんどくさがりなので、ぱっと見てすぐに決められるのが一番です(^^)b

あとは ↓ で成績を確認したりしてます。

参考URL:http://keiba.nifty.com/db/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産経は情報以外にも魅力ある構成ですよね。
ギャロップは昔は良く買っていました。

ありがとうございます。

お礼日時:2003/08/14 23:49

週間○馬ブックです。


馬柱が縦じゃないんですが、じっくり考える時には
横の方が良いみたいです(馴れ?)
    • good
    • 1

競馬情報源としてか


下記のサイトがお勧めです。

参考URL:http://www.netkeiba.com/race/index.html
    • good
    • 0

こんばんは。



私も、ギ〇ロップ ですね。
あと、日刊ゲ〇〇イ 
みんな、連れ合いから、なんですが…。

それから、
「馬なり1ハロン劇場」(単行本)です。

競馬マンガ、ですけど… (^^ゞ
    • good
    • 0

競馬週刊誌は買ってないんですが、



データ関連…優駿
予想…日刊スポーツ、東京スポーツ

これを使ってます。

日刊スポーツは結構予想当たりますしねぇ…
    • good
    • 1

昔、レンタルビデオ屋に並んでいるアダルトビデオで、何を借りたら良いか迷っていると、僕の先輩は「パッケージが派手な物ほど中身がしょぼい」と教えてくれました。

内容の劣る作品はそれでも売れるようにするためにインパクトの有る言葉や活字、写真などで派手に見せてるそうです。逆にシンプルなパッケージは中身に自身があればこそで、結局は外見がどうであれ良い作品はヒットしたり続編がでたりするそうです。
話が長くなりましたが、いわゆる馬券物でしたら前者が「競馬必勝の法○」後者が「競○王」ではないでしょうか。
僕は毎月2つとも買ってますがそんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

競馬王見てみました。データ分析が多いような感じですね。掲載のコーナーが単行本化されているようなのでそれを買ってみようと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2003/08/14 23:55

私は、予想するときは、デイリースポーツを使っています。


阪神ファンだからということもありますが^^、
他紙と違って、とんでもない人気薄に平気で本命を打つので、
ビックリしながら見ています(たまにそれが勝つからもっとビックリですが・・・)
で、雑誌は、サラブレを読んでいます。
マジメな記事もいいですが、中には思わず笑ってしまうようなコーナーもたくさんあるので、
気楽に読める一冊です。
以上、ご参考まで。
    • good
    • 1

mr0823さん、こんにちは。



小生は、ギ○ロップ、スポーツニッ○ン、日刊ゲン○イです。
ギ○ロップは月曜の時点で予定出走馬の馬柱があるので、見やすいからですね。
日刊ゲン○イは金曜の枠順確定後の情報として見てます。
スポーツニッ○ンは逆に日々、野球などの情報誌として見ているので、いわば「ついで」の部分があります。あんまり予想が当たらないし・・・。

こんな感じでしょうか。ちなみに、mr0823さんは何をお使いなのでしょうか。
    • good
    • 0

週1の雑誌はギャロップを買います。

理由は馬柱表が縦表示で見やすいからなんですが、本当は競馬ブックを購入したいのです。情報がてんこ盛りなのは良いのですが、見にくい…

土日のスポーツ新聞は、日刊と中京スポーツです。必ず2紙を購入します。中京スポーツは地域によって呼び名が違いますね。芸能情報がガセネタばかりのところです。

日刊は見にくいですね。関西系の紙面って…内容は素晴らしいのですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

競馬ブックって一回もみたことなありませんでした。細かい情報まで載ってそうですね。来週買ってみようかと思い案酢。

中京スポーツはこっちだと東スポのことかな?
私もあえて新聞を買う日は東スポです。いつもは新聞も買わずにネットで馬柱だけ見て買ってます。

ありがとうございます。

お礼日時:2003/08/14 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!