アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のお昼は何を食べましたか?

A 回答 (8件)

イトーヨーカドーの海苔弁です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行ってみようかどー。

お礼日時:2010/10/01 17:39

ビザが急に食べたくなり手作りピザを食べました。


生地がいまいちだったので次回は違うレシピで作ることにします。
    • good
    • 0

焼肉定食とホルモン定食。


二つ食べましたな。
焼肉屋のアミで焼くヤツ。
今日は何だか腹が減ってしょうがなかったもので(笑)。
まだ足らなかったぐらいの勢いでした。
    • good
    • 0

手作りコロッケパン・・・ホットドッグ用のパンにバターを塗り、炒めて塩コショウしたキャベツとコロッケを揚げて挟んだ物



コーンポタージュ

栗入りぜんざい・・・栗をたくさん頂いたので
    • good
    • 0

ローソンストア100の特のり弁(アジフライ)320円を100円引で購入して食べました。

    • good
    • 0

ご飯一杯ですね。


いっぱい(沢山)ではなく一杯です。
他に何も無かったんで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯のお供は何もなかったんですか…。

お礼日時:2010/10/01 17:38

ダイエット中なので、「すき屋」で 牛丼ライトを食べました。


ご飯の代りに、サラダとお豆腐が入っています。
カロリーは普通の牛丼の1/3くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牛丼ライトというのは知りませんでした。

お礼日時:2010/10/01 17:36

 スーパーカップの醤油ラーメンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/01 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!