プロが教えるわが家の防犯対策術!

週1くらいならお昼にカップ麺を食べても良いですか。今日ペヤングを食べました。

A 回答 (3件)

ペヤング食べたら、


明日は
ペヨング 食べれば OK!(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペヨング、みかけたことあります(._.)!
ありがと御座いました。

お礼日時:2022/02/06 01:29

週1くらいなら大丈夫ですよ カロリー塩分共に。


むしろカルシウムがたくさん入っているので 週1くらいならいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カルシウムが入ってるのですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/02/06 01:25

週7でも良い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか(._.)!?

お礼日時:2022/02/06 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!