アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペヤング焼きそば週に何回食べますか?

A 回答 (13件中1~10件)

数年に一回です、それも、貰った時だけ。


もっぱら、日清焼きそばを食べます、UFOで無いやつ。
    • good
    • 0

ペヤング焼きそば、何年か前に食べたきりです( ・ω・)ノ



(アタシは口に合わないので今後もパス)

たまに欲しくなるのは、焼きそば弁当とUFOと

一平ちゃんと金ちゃんとエースコックです(ヽ´ω`)
    • good
    • 0

焼きそばは銘柄を選ばぬとおいしさ感じぬ。


これがうまい。
https://www.maruchan.co.jp/products/search/maruc …
でもスーパーの方がもっと小売価格は安い気がする。
要は自分でこれを買って来てフライパンで油いためをして食べています。

質問回答は今述べたものに限るので、ペヤングはまず食べない。
    • good
    • 0

ペヤング食べた事あるけど、やきそば弁当の方が美味しいと思う。



中華スープが付いていてお得感がある。

ペヤング初めて見た時、入れ物がショボく感じた。

なので回答は「全く食べない」
    • good
    • 0

ペヤング1回食べたら、あまりのまずさに吐いたので


それ以来食べてない。
私はUFOが好き。
自分の中では、一番不味い焼きそばがペヤングだと思ってる。
    • good
    • 0

マルちゃん


「焼きそば弁当」を、
何卒宜しくお願い申し上げますッ!

by タカandトシ。
    • good
    • 1

0回。



4ヶ月に一回、食べるチャンスに出くわすかどうかくらい。
    • good
    • 0

ペヤング高いから他のカップ焼きそば週一で食べてます。

    • good
    • 0

半年に一回くらいかな。


断然UFOの方が多いです。^_^
    • good
    • 0

ペヤング限定なら2ヶ月に1食くらい。

カップラーメン、カップ焼きそばなら週に1.2食程度
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A