推しミネラルウォーターはありますか?

作家で賞を取ってから、腰掛けOLしてます。でも仕事に手抜きしないのに噂で、楽して給料泥棒と言われます。何がいけないのでしょうか?容姿は年齢より20若く見られます

「作家で賞を取ってから、腰掛けOLしてます」の質問画像

A 回答 (4件)

嫉妬ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上にこの釣り記事に引っかかるという方も居ましたが、ありがとうございます。勇気出ました。

お礼日時:2010/10/03 00:45

腰かけだけに sit ですね。

    • good
    • 0

「腰掛け」と思っている時点で「手抜きしない」なんて説得力ありません。



またこんな稚拙な釣り記事に引っ掛かる人もあまりいません。
    • good
    • 0

ご自分で腰掛けと言っていることじたいが、上から目線でしょう。

そして、写真添付して20歳若くみえると書いていますよね。これでは周りから何か言われるのは当たり前だと思いますよ。賞を取った後に、行動や言動、服装の変化があったのを周りが感じたと思いますよ。
賞を取っても賞金はたかがしれてるし、本を出版しても印税で食うのは大変でしょ。半分はねたみだから、時間が経てば終演します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!