アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SOPHIAの曲を聴こうかなと
思ったんですが思った以上に
ありすぎてそれぞれ購入orレンタル
するのはつらいので
お勧めの曲教えてもらえませんか?
もしくはお勧めではないけど
売れてたよってやつ
お願いします!

A 回答 (7件)

昔すきで結構聴いてたものです


私は初期のSOPHIAが好きだったってのもあるのですが
ベストアルバムのShort Handをおすすめしますよ
やっぱ初心者はベストが一番聞きやすいでしょうし
その中で特に好きな曲は
Believe,little cloud,街,kuru kuru
あたりですかね

でもSOPHIAは結構アルバムでもいい曲ありますから
ベストで気に入ったら他も聞いてみましょう
アルバムではeye,alive,happy endとか好きです
    • good
    • 1

私もSOPHIA好きで結構聞いてます。

最近はパンクばっかりだけど^^;

オススメは皆さんが書いてらっしゃるので間違いないです、同じの書いても仕方ないので、書いてないのでオススメは「float」ですね~アルバム「little circus」に収録されてます。とてもいい曲だと思いますよ^^
    • good
    • 1

「街」と「little cloud」は売れてたし個人的にもお勧めです。

    • good
    • 1

個人的には『HARD WORKER』と『ROCK STAR』がお勧めです。


最近リリースされた『-僕はここにいる-』も良い感じです。
ちなみにこの曲は東京系アニメ「カレイドスター」の主題歌にもなるそうですよ。
9月25日には上記の3作品と『未だ見ぬ景色』『理由なきNew Days』を含むNEWアルバムが、2年6ヶ月ぶりにリリースされるそうなので、アルバムリリースを待ってみるのも良いかもしれません。
    • good
    • 1

ちょっとマイナーかもだけど『hard worker』が好きです。


日本語の歌詞だけど、英語に聞こえるやつ。
    • good
    • 0

<ゴキゲン鳥~crawler is crazy~> <黒いブーツ~oh my friend~>が大好きです。

両方とも2000年ごろのシングルです。
    • good
    • 0

絶対「Believe」です!!


ちょっと古いシングルですけど、あれを超える名曲はないです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!