Netscape Communicatorを使っているのですが、以前はちゃんと変わったのに、
訪れたリンクの色が変わらなくなってしまいました。

「編集」 - 「設定」 のカテゴリ内 [表示] - [配色] の所でちゃんと設定できていると思うのですが、
設定を変えてみたりして何度も試しましたが変わりません。

ちなみに、変わらないのは「訪れたリンク」のみで、その他の「未訪問のリンク」、
「リンクにアンダーバーを引く」、「文字列」、「背景」等の項目は変更すればちゃんと反映されます。

この現象の原因、解決法をご存知の方、どうかお教え下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一般的な意見ですが、

設定の履歴の設定が短く(0日)なっていませんか?
0日に設定した場合には履歴が残らないので、
そのような現象が起きます。

この回答への補足

もう回答を頂けなさそうですので、一旦締め切り、再度質問してみたいと思います。
sarusarusaruさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってスミマセン!!

確認しましたが、その箇所は9日後に消去と設定されているので違うようです。