dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前はできたんですけど最近やってないのでよくわかりません。教えてください!!

A 回答 (2件)

メニュバーからファイル-新規作成-論文・報告書で原稿用紙ウィザードを選択し「OK」ボタンを押下します。


あとは、ウィザードが起動しますので、サイズやレイアウトなどを目的のものに設定すればOKですよ。
    • good
    • 0

Word2000のヘルプを見ると、こうなっていました。



1)
[ファイル] メニューの [新規作成] をクリックし、[論文・報告書] タブをクリックします。
2)
[原稿用紙ウィザード] をダブルクリックします。
原稿用紙ウィザードが起動します。画面に表示される指示に従って、作成する原稿用紙を設定してください。

Wordをインストールしたときに原稿用紙のテンプレートも一緒にインストールしていないと、インストールCDを要求されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!