アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストライクウィッチーズの女性は何故、全員パンツ姿なのですか?
ストーリーは何となく良かったんですが、下半身丸出しなので軽くビビリました。
出ている女性もやたら若くて細い犯罪級の容姿だし。
あれじゃ男共が年中レイプ騒ぎを起こしてもおかしくないと思いませんか?

A 回答 (7件)

もう解答にありますがあれはズボンです。

誰がなんと言おうとズボンです。考えを変えましょう昔は人前で肌を晒すの破廉恥だと言われてました。…あまり私は好ましく無いですが、今の日本はどうですか?。それこそ見せパンなる物までありますよ?
    • good
    • 0

アンデルセンの童話に「裸の王様」という話があります。

    • good
    • 1

ただ一言・・・



仕様ですw

まぁアニメ中で説明的なものがあったはずです・・・w
    • good
    • 1

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!



↓で福圓さんも「パンツじゃない」と言ってます


あの格好が当たり前の時代なんです
ストライカー履かない人でもあの格好だし
    • good
    • 0

設定上あれはズボンであってパンツではないです。



設定なのでいちいち突っ込んではいけません。


そんなことをいったらコナンはなぜ殺人事件の現場に出入りできるのかというのも

おかしなはなしです。


設定なのだからいいんです、深夜アニメではお約束でしょう。

本当に駄目ならモザイクかボカシが入りますよ、


アニメによってはTV版はパンツとかボカシやモザイクが入るけどDVDやブルーレイでは

消えているという未成年にいちよう配慮した方法はとっています。
    • good
    • 1

足にプロペラ履いてんだからスカートはまずありえん


巻き込んで危ないし
素足に履くので長ズボンも不可だな 

理由を考えるとそんなところかね 
    • good
    • 2

えとですね。


あれはパンツじゃないです。ズボンです。
作中でハルトマン中尉がハッキリと言ってます。

ホットパンツのもすこし露出高いバージョンとでも思って頂ければよいかと・・・・・
あの下にちゃんとパンツは穿いてるようです。
(サーニャが寝る時穿いてた)


作中では、そういう世界だということですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!