アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オールインワンの服が大好きなのですが・・・。

冬になると、オールインワンの上に何か着ますよね?
外出時、トイレに行く時に、上着はみなさんはどうしてるのでしょうか?
今はどうしていいかわからず、夏などしか着ていません。

教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

トイレのバッグを掛けるフック?にかけたり、大きなバッグだったら中に入れたりします。


オールインワンって着ているときはらくちんですが、トイレ面倒ですよね…;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
フックにかけるのがよさそうですね。
これからやってみます☆

ほんと、オールインワンはトイレが大変ですよね・・・。

回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2010/10/06 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!