【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

皆様、彼にハグされた時、ファンデが彼のスーツにつきませんか?

私は彼にハグされた時、いつもファンデを彼の肩から胸のあたりに
付けてしまいます。(>_<)

彼のスーツを汚したくないので、気を付けているのですが、
どうしても身長差もあるし、彼に強引に抱きしめられると、
いつの間にか付いてしまってます…。

彼は、その時はそんなことどうでもいいって感じなんですが、
別れ際などに気付いて、怒りはしませんが困った顔をしています。

女性の方、何かファンデが付かない方法とかありますか?

男性の方、服を汚されたら、やっぱりイヤですよね?

皆さま、教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

HUGされる瞬間に、自分の両手を彼の胸に置いて下さい。

自分の顔が来る位置に。
そして顔が近付いたら、軽く横を向いて自分の手に自分の頬が当たるようにします。これでギュ~~~~~ッとされても大丈夫 v(^_^)v
可愛く抱きしめられている姿になっている事でしょう。


その後、体が軽く離れたら手を滑らせて彼の背中から腰の辺りで彼をHUGします。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

なるほど、自分での手でガードするんですね!
今度、ぜひ試してみます!
でも、緊張しちゃうのでうまくできるか分かりませんが。

いつも気になってギュ~~って自分からできなかったんですよ。

彼のスーツを汚したくないので(高級そうなんですよ~(>_<))
頑張ります!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/05 01:02

付きまくりでしたよ(笑)。

俺は黒い服しか着ないので目立つ目立つ。彼女の顔が丁度左肩にくる位置だったうえ、ベッタリくっついてくるので左肩だけ白くなるっつー。
冗談めかして「バカ!おまえ、肩が白くなってるよ!」とか言ってましたけどマジ怒りしたり困ったりはしませんでした。だって嬉しいじゃないですか、それだけくっついていたいって思われるのは。
抱きしめた時もそうですね。
まぁ彼女も「あ!ごめん、またやっちゃった」とか言ってたし。それがまた可愛いな、みたいな。
そんなこともあったよ!最近はもうご無沙汰!誰か俺の服をファンデで汚して(泣)!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

回答者さまは優しい方ですね!
彼も全然怒ったりはしないんですが…、
回答者さまのように嬉しいとか思ってくれたらいいんですが。

彼のスーツがかなり高級そうなので、
私が気になって、自分からはギューってできないんです。(>_<)
でも、彼からは結構強引に抱きよせられるので、
結局ファンデが付いてしまって、一応謝るんですが。

回答者さまのように、嬉しい、可愛いと思ってくれる
男性も居るということですね。
彼が回答者さまのような心の広い男性であることを祈ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/05 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています