プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

是非皆さんお願いします。実は、何年も前から、ここなってほしいとか思ったことと全て逆の結果が出たり、やることなすことだめで蟻地獄にはまった感じです。私には、守ってくださる守護霊様はいらっしゃるのでしょうか。どんな方が守護霊としているのかしら。この先の人生が不安で毎日息をしていることがやっとといった感じです。

A 回答 (4件)

守護霊は、守るのではなく、

お導きなのです。

質問者様の場合は、引き寄せの法則、波動の法則で起こっていることなのです。

例えば、「お金が欲しい!」と念じたとします。
これは、「今、お金がないよ」という波動を発しているのです。

また、「彼が欲しい」と念じたとします。
これも「彼はいない」という波動は発しているのです。

欲する事は、叶いません。

こうなって欲しいは、今はこうなっていないという波動を発しているので、
こうならないのです。

念じる場合は、過去完了にするのです。
そして、最後に「ありがとうございました」と、
感謝の言葉を添えてくださいね。

下記にアクセスして見てください。
参考になれば幸いです。
    • 0

ははっ。

取り憑いちゃったね、貧乏神。どこで拾って来たの?
イメージで言えば、千夜一夜のシンドバードの冒険に出てくる肩車から降りようとしない「海老人」のような感じ。
すべてを失ってもそれでも奪い続ける無慈悲な神。でも腐っても御守護霊。一生もんだから、大事にしてね。そのうちいいこと…たぶん一生ないから。
    • 0

こうなって欲しかった、という内容が良くわからないので、答えにくいのですが、その事象に絡んで、あなたに反省すべき点は、ありませんか?心の持ち方、人にしたことは、原因と結果の法則で自らにふりかかってきます。

すべては、真の愛が自らの心に育てられるか、のお試しや警告であることは、多いようです。
 なんでもかんでも、自分の欲しいものが守護霊から与えられるのではなく、時には厳しい試練で力を試されるときがあります。自分は、その試験を受け、越えることのできるほど、成長しているのだと、いう意気込みで立ち向かうのが、人生の正しい歩き方です。とても、難しいですが、生活の中で「これに立ち向かう勇気と、ヒントをください。」と祈ると、通じることが多いです。その場合、自分の耳に痛いことを言う人や、ふと目に留まった本などに気をつけてください。普通なら見過ごしてしまうようなところに、ヒントはたくさん隠されているのです。自分の悪いところを認めて、直す時期だと、腹をくくりましょう。がんばってください!
    • 0

質問者様の文章から推測して、何年前からが不幸にみまわれているようですがこれは運気が下がった結果ですね。

誰だって運気が上下します、良いことあれば悪いことになるのが普通です。
守護霊が始めからいないとなれば、産まれた時から不幸な事が連続して八方塞がりな人生になります、またやること成すこと逆は心が安定しない原因ですね まず良いイメージを頭に描いて行動して下さい。
私も似た経験しています、無理に足掻かず焦らないで行きましょう どうしても上手くいかない場合は、パワースポットに行けば落ち着くし守護霊も同じです 相乗効果で良くなります。
    • 0