プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地球崩壊まで後1日
あなたは何をしますか?

A 回答 (15件中1~10件)

そうなると、法律も刑罰などはあって無いのと同じになり、同時に理性も善も罪の意識などなどの綺麗事で自分の本性を抑えて置く必要などは一切失くなります....。


自分の願いを叶えて出来る限り心残りが無い様にする為に残された時間の全てを使います。
今までは理性で抑えてましたが、
それまでの人生での恨みを晴らす事と恋愛する時間は無いのでそれを省略し仕方ないのでレイブしまくる事です。
恨み果たさなくてもど〜せ明日になればその相手は死ぬだろうに…と思われそうですが、みんなと一緒には死なせず、思う存分痛め付けてからそうします......。その時には、ですが…
    • good
    • 0

事前に分かっているのか、突然来るのかにも依ると思いますよ。



事前に分かっているのであれば、『南無妙法蓮華経』の御本尊に祈り切りますね。
    • good
    • 1

美味しいもの食べて家族でまったり過ごしますね。

    • good
    • 1

あと1日なんですよね。


じゃ何も出来ないので、ぼーっとしています。
    • good
    • 1

好きな子に無理やり中出し

    • good
    • 1

家族には最後の日を伝えず、家族と笑顔で温泉に参ります。

    • good
    • 1

いままでなかなか食べられなかった「回らない寿司屋」で、値段が怖くてたべられなかったウニ、イクラ、大トロをお腹いっぱいたべます。



あとは妻と手をつないで最後をまちますね。
    • good
    • 1

それが世の中に周知されているのであれば社会はパニック状態で何でもアリになって


酷い状態になっているでしょうから、実際は何も出来ない。
ですので被害が及ばない様に何処かに隠れて終わりを待つだけ。

誰も知らなければいつもの日常のまま。
    • good
    • 1

うまいもん食べてセックスしてあとは空でも眺めるかな。

    • good
    • 1



男なら新天地目指して旅立とう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A