電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いきるのが辛いなって思ったことあります?

A 回答 (4件)

あります。


時々どーでも良くなる時があります。
だけど、自分を支えてくれてる存在がいるから、投げ出したらダメだと思い直せてます。
    • good
    • 1

誰でもあるだろ。



そのうちそんなの考えてる暇が無くなるほど忙しくなるさ(笑)

下らないことを考える時間があっていいね~
    • good
    • 2

苦しきことのみ多かりき。

    • good
    • 0

ありますよ!(笑)


生きていれば、体も心も痛みます。
辛いことが無いと
幸せも感じないよ
人間だもの。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!