dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。
自分は感受性が強いせいか、過去に関わった人の想い?念が脳裏をよぎって、物凄く体調がすぐれなくなります。
オカルトチックな感じですが少しでも不安を解消したいので解決方法をご教授願いたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

自分で自分を追い込んでいるので、気にしないのが一番。


本当に飛んでいるわけじゃないのに、思い込みで引き寄せているだけ。

そこまであなたが受けないといけない特別の存在だったのか?
今は元気にやっているかもしれないのに、昔の思いを自分だけ思い出して決めつけているのかも。

全部自分の気持ち次第で何とでもなります。
考えすぎ!
    • good
    • 0

怨念飛ばす側の人間です・・という冗談は置いといて。


以前、人の生霊がたくさん憑いてるとお坊さんに言われた知り合いが心当たりのある人に連絡を取り、
会って謝ったら体の不調が治ったと言ってましたね。
心の問題かもしれませんが、念を飛ばされる覚えがあるなら試してみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

大丈夫って唱え続けましょう!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!