性格いい人が優勝

Office Professional Plus 2010の体験版をインストールしたいのですが、なかなかインストールできません。
ちゃんとOS 32bitにあわせて32bitのものをダウンロードしました。インストール作業を始めるわけですが、インストール開始までは何とかたどり着けるんです。
インストールが始まってもうすぐ終わりかなーと思ったところで、いきなりデスクトップ上のアイコンが消えてしまいます。さらには、プログレスバーまで戻っていってしまい、「Office Professional Plus2010のセットアップ中にエラーが発生しました。」と出てしまうのです。
何回やっても同じ結果でした。エラーコードはなく、これだけしか、かかれていません。
いったい、ちゃんとインストールするには、どうしたらいいのでしょうか?何か言いたい処方があれば教えてください。

A 回答 (1件)

ディスクの空きは十分ありますか?

OSは何ですか?

この回答への補足

空き容量十分です。
OSは、7Ultimateです。メインは、あと133GB残っています。

• 0