最新閲覧日:

その昔、爆風スランプとSHOW-YAの一部のメンバ-が深夜番組でセッションしました。

Part1→Move over~Born to be Wild~Rock and roll~High way star

Part2→We're an American band~Train kept a rollin'~Purple Haze
~Whole lotta Rosie~Heartbreaker

「Heartbreaker」だけア-ティスト名がわかりません。番組司会の三宅裕司さんも学生時コピ-したそうで、知ってる方々にはある程度メジャ-だと思うのですが・・・。演奏曲を参考に回答お願いいたします。

余談ですが「サマ-タイム・ブル-ス」の原曲(オリジナル)のア-ティストは?

A 回答 (11件中11~11件)

その番組は知らないので、タイトルだけからしか判断できないのですが、レッドツェッペリンの曲にHeartbreaker

というのがあります。でもこの曲名の楽曲を持ち歌にしているアーティストはたくさんいるので
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにその番組はTBSの土曜深夜族(14~15年前?)といいます。

ツェッペリンは10年位前に調べたのですが、違っていたような・・・。再度調べてみます。しばしお時間を・・・。

回答ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。