プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その昔、爆風スランプとSHOW-YAの一部のメンバ-が深夜番組でセッションしました。

Part1→Move over~Born to be Wild~Rock and roll~High way star

Part2→We're an American band~Train kept a rollin'~Purple Haze
~Whole lotta Rosie~Heartbreaker

「Heartbreaker」だけア-ティスト名がわかりません。番組司会の三宅裕司さんも学生時コピ-したそうで、知ってる方々にはある程度メジャ-だと思うのですが・・・。演奏曲を参考に回答お願いいたします。

余談ですが「サマ-タイム・ブル-ス」の原曲(オリジナル)のア-ティストは?

A 回答 (11件中11~11件)

あらら(-_-;)全部違ってたんですね・・・



こてこてのハードロックとも違うし
年代も75年なので微妙にずれてるし・・・
しかも、この曲を歌うのは難しい気もするのですが
念のため(^^ゞ

Rolling Stonesで
「Doo Doo Doo Doo Doo (Heartbreaker)」と言う曲があります 。
下記サイトで視聴できます。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=179058
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様すんませ~~~ん。

なっ、なんと、グランド・ファンクでした。イントロで感じが違うので最後まできいてなかったのです・・・。あそこまで発展するとは。おそるべしG.F。中途半端でほんとごめんなさい。

で、僕が借りてきたのはツア-75(ライブ)。5分30秒すぎからギタ-ソロになるのですが、そこからはTVで演奏してたのと同じでした。

ほんとごめんなさい。また何かとよろしくお願いいたします。失礼いたしました。

お礼日時:2001/04/13 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!