携帯のアドレス帳をSDカードにバックアップ・転送するところまではできたのですが、
SDカードのどこにそのデータが入ったのかどこを探しても見つかりません。
写真などは簡単に見つかったのですが、アドレス帳のデータだけがありません。
転送は成功しているのは何度も確認しています。
携帯はソフトバンクです。
SDカードのどこに入っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

バックアップができたのなら、「読み取り」というのはないですか?

私の場合、
旧携帯ではメニューのツール>バックアップ>データ一括転送>カードから読み取り
新携帯ではメニューの設定>外部接続>メモリーカード保存・読み取り>読み込み(全項目)
または、読み込み(選択項目)
で、保存したデータを読み込んでくれますが・・・。
    • 3

電話帳のバックアップは…

「\PRIVATE\MYFOLDER\Utility\Contacts\Contacts.BCK」
の中にあると思います。
名前は、
 「~.vcf」
です。
    • 1