アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、TMレボリューションの曲にはまっています。お勧めの曲(アニソン限定でお願いします)を教えてください。知っているのは数年前のガンダムseedシリーズで使われた曲と戦国BASARAで使われた曲ぐらいしか知りません。

A 回答 (7件)

abingdon boys schoolの曲でもいいんですかね?


西川貴教さんをボーカルに発足したバンドですが。
アニメ戦国BASARAの「JAP」はabingdon boys schoolの曲ですね。

1stシングル「INNOCENT SORROW」は『D.Gray-man』OP。
2ndシングル「HOWLING」は『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』OP
3rdシングル「Nephilim」はPS3ゲーム『FolksSoul -失われた伝承-』主題歌
4thシングル「BLADE CHORD」はゲーム『戦国BASARA2 英雄外伝』
5thシングル「STRENGTH.」は『ソウルイーター』ED
6thシングル「JAP」は『戦国BASARA』OP
7thシングル「キミノウタ」は『東京マグニチュード8.0』OP
8thシングル「From Dusk Till Dawn」は『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』ED

とこんな感じになっていますが
T.M.Revolution名義じゃなきゃダメですかね?w
だとすると、BASARAとSEED以外だと・・・
「resonance」と「soul's crossing」はソウルイーターの曲ですね。
「LEVEL 4」がゲームの曲になりますね、そのくらいでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人的にはFrom Dusk Till Dawnが結構気にいりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/07 22:31

アニソンはあまり多くなく、



HEART OF SWORD ~夜明け前~(るろうに剣心ED)
invoke(ガンダムSEEDOP)
Meteor(ガンダムSEED挿入歌)
Ignited(ガンダムSEEDDESTINYOP)
Vestige(ガンダムSEEDDESTINY挿入歌)
ZIPS(ガンダムSEEDスペシャルエディション挿入歌)
crosswise(戦国BASARA)
Naked arms(戦国BASARA3)
Sword Summit(アニメ戦国BASARA2)
resonance(ソウルイーター)
soul's crossing(ゲーム ソウルイーター)

で全てのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HEART OF SWORD ~夜明け前~ってかなり知られているんでしょうか?多くの回答者さんが答えてくれています。ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/07 22:30

#4です。

すみません
#1の方が既に回答済みでしたね。
朝急いで書くと失敗しますね。
すみませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/05/11 22:43

確かケンシンで歌っていたような。


「HEART OF SWORD ~夜明け前~」がヒットしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/07 22:29

No.2です。

ごめんなさい間違えました。
「Get Wild」はTM NETWORKでしたね……。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TM NETWORKですか・・・。結構似た名ですね。

お礼日時:2010/10/07 22:27

「Get Wild」(シティーハンター 第1期ED)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/05/11 22:43

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-


第3期ED
HEART OF SWORD ~夜明け前~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西川さんって結構前から歌ってたんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/07 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!