dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

yahooBB26M無線LANに変更したのですが、無線LANカードをVAIO505に挿したいのですが、505はカードスロットルが一か所でそれに外付けのCD-ROMを装着して読み取るのです、CDーROMからドライバーインストールしようとすると、「カードをさして下さい」と出るのでカードを挿すとCD-ROMを外さなくてはならず、エラーが出て読み込むことができません。
この場合ドライバーをインストールして認識させるにはどうしたら良いのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

有線接続でメーカのHPから最新のドライバをダウンロードしてください。

次に、ドライバの説明書をよく読んでインストールしてください。

無線LANカードを入れて、出てくるメッセージに従いドライバーを入れようとしてもセットできないケースもあります。必ず説明書は良く読んで、ドライバーをセットしてください。
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。的確なアドバイスありがとうございました。

CDの内容をHDにコピーしてインストールしてはいかがでしょうか。

• 0