dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウェブカメラのドライバーをインストールしましたが画像が映りません。
OSはウィンドウズ7です。
ドライバーがWin7対応ではないのが原因かなと思っています。

A 回答 (1件)

こんにちは。


Win7でウエブカメラ使っています。ドライバーは、なんか勝手に入りました(笑。
ちなみにロジクールの製品です。

メーカーのサイトに確認しに行ってはいかがですか?
結局そこにあるのが最新でしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロジクールですね。了解しました。
メーカーのページにはVista版しかありませんでした。
インストールしたら、OSが真っ青になって留まります・・・。

Windows7結構最悪ですね・・・。

お礼日時:2010/02/16 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!