電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性欲が足かせになっています。何か良い回避策はないでしょうか?
私は30代既婚男性です。
以前にも同じような類の質問をさせていただきましたが、再びお願いします。
性欲が足かせになってしまって困っています。
具体的な事例を挙げますと、
・仕事中エッチなことを考えて仕事が手につかないことがしょっちゅうある。
・オナニーで解消していますが、おかず探しに3時間とか使ってしまう。
 (レンタルDVD店に行っても、ネットで探しても)
・妻とセックスがたまにしかできないけど、セックスしたいとかということに悩まされて、永遠と時間を消耗していく。
・仕事の行き、帰りの途中で、ミニスカートの女性等に目線を取られる。(犯罪につながっていくのか心配)
・昔のことですが、風俗に行くために、車を売ってしまったこともあります。(私は車が趣味で、スポーツカーに乗っていますので、安物の車ではありません)
というような感じで、困っています。

何か良い策はないでしょうか?

A 回答 (5件)

中途半端・・・。


もっと真面目に性欲と向かい合って、必死で希望を実現することを考えたら、解決すると思いますよ。

質問者様には、柔道の大家 嘉納治五郎先生の「精力善用」と言う言葉がピッタリかと。
有り余る性力を、善用すれば良いだけじゃないですか?

極論ですけど、「風俗に行くために、頑張って働く!」でも良いのでは?
「風俗に行くために」が「精力(性力)」で、頑張って働くが「善用」です。
善用した後の行動は、好きになされば良いです。
行きたけりゃ、風俗でも何でも行けば良いんです。

「風俗に行く」ためには、小遣いがもっと必要。
出世して、給料を増やし、自分の取り分を増やさないと。

しかし質問者様の場合、「仕事が手につかない」で、善用の部分が無いから。
何も実現出来ないんじゃないですか?
実現出来るのは、自慰と妄想くらいじゃないの?
悪循環ってヤツですよ。

私(男)も、質問者様と似た様なモノです。
男なんて、多くがそんなモノでしょう。
いや・・・男のほとんどの行動等の動機は、「モテたいから」「イイ女を抱きたいから」で当たり前じゃないのかな?

ソレを実現するためには、金も必要だし、カッコ良くないとダメ。
だから男は頑張るんでしょう。
もし男だけの社会で、人一人生きていくだけなら、それほど頑張る必要も無いし、頑張る動機も無いと思いますよ。

おかず探しの努力をするヒマがあれば、違う努力をなさったら良いと思いますよ。
その方が、絶対に希望が適います。

私の場合、思春期頃から必死だったもんなぁ。
勉強もスポーツも趣味も遊びも必死。
大人になったら、仕事も出世も必死。
そしたら、自慰するヒマも必要も無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどと思いました。直接的におかずを探すとか妻へ頼むとかじゃなくて、間接的(仕事でお金を得る等)にがんばるということが有効なのかと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/09 15:01

男は大別すると2種類しかいません。


性犯罪が出来る男と妄想は抱くが
決して出来ない男に分かれます。
この2種類しかいないのです。
男は3分間に1回は性的なことを
考える生き物です。
貴方のように自分の性的処理に
掛ける時間と空間とお金がある方は
幸せです。
多くの男は性的衝動に駆られても
貴方のように時間と空間とお金がなく
処理出来ないのが現状です。
貴方は現在の自分の環境に感謝する
べきです。
このことに気付いたら貴方の
贅沢な悩みも少しは解決に向かう
かもしれません・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくよく考えてみれば贅沢な悩みです。
ただ、暇が一杯あるわけでもないので、睡眠時間を削っておかず探しをしてしまい、寝不足で体調を悪くしたりしています。おかずも無料動画やDVDの80円レンタルの等をしています。もちろん家族に内緒なので家族全員が寝静まってからしかできません。
ただ、自分が中学・高校のときと比べたら、ものすごく贅沢なオナニーをしていることは間違いないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/09 15:15

この相談を見ていると


時々奥様と相性の良い人が居てとてもうらやましいな
と感じることがありますが、それは本当にラッキーな人ですね。

世の中7割がたは、不一致、またはそれ未満なのでは?

現在の奥様とのことは、詳しく聞かなくても
私も良く分かります。

経験談を話しますと、私には運動系のある趣味があります。
それを実現するためには、足腰を鍛えなければなりません。
普段はそれほど鍛えてませんが。

特に鍛える必要がある場合、時間と体力をそちらに使います。
そうすると、必然的に性欲が解消されます。
他の方が言っておられるのと同じでようですが、代替回避が良いです。
なるべく激しい系統の運動が良いですね。

おかず探しに3時間・・・は、ただの暇がありすぎですね、
ボランティアでもなんでも良いから、何かを「やる」ことが必要な気がします。

後は時々風俗で「思いっきり発散」が良いのでは?

私は風俗が好きではないので、苦労してますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻とのことを察してもらえて、とてもうれしいです。運動で性欲が解消されるというのは本当なのかな?とちょっと疑問です。というのも私は学生時代毎日10Km走っていましたが、性欲は今のようにとても強かったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/09 15:06

まだ若いから回数の多いのは理解できますが普段の生活まで影響するようではタイガーウッズのようなセックス依存症かな?或いはそれに近いことなのかな、と思います。


書かれていることはオーバーに解釈してしまうこともあるので実際はそうでもないのかも知れませんが。
気になるなら専門家に掛かることをお勧めします、医者なのか心理カウンセラーが良いか、判りかねます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで調べて見ます。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/09 14:49

・仕事中エッチなことを考えて仕事が手につかないこ


 とがしょっちゅうある。

気持ち解りますね-。
でも手に付かなくても、きちんと仕事ができていれば
いいんじゃないですか。
例えば、手につかなくなって毎日残業とか、書類の提
出期限を遅れちゃうとかなければいいと思いますが。

エッチの事じゃなくても趣味のこと考えて仕事が手に
付かなくなったり、家庭のこと考えて仕事がてにつか
なくなったりしますから。

・オナニーで解消していますが、おかず探しに3時間とか使ってしまう。
 (レンタルDVD店に行っても、ネットで探しても)

でもオナニー毎日やるのに、おかず探しに3時間じゃ
困りますが週1回のオナニーなら3時間かけてもいい
のではないでしょうか。
おかず探しに3時間かけるのがもったいないと思うな
ら10分で探せば良いだけですし、3時間かかろうが
5時間かかろうが特に支障はないんですよね?だから
3時間かけている。だったらそれでいいのでは?


・妻とセックスがたまにしかできないけど、セックスしたいとかと
 いうことに悩まされて、永遠と時間を消耗していく。

意味不明ですね(^^)
なんでたまにしかできないのかな?
セックスしたいとかということ、に悩まされるってどうい
うことなんでしょ?悩んでいるくらいなら奥さんとSEX
しちゃったらどうでしょうか?

・仕事の行き、帰りの途中で、ミニスカートの女性等に目線を取ら
 れる。(犯罪につながっていくのか心配)

これはgdbnb6cさんじゃなくても目線とられますよ。
ミニスカートの女性の周りの男の目線見て下さい。
ほとんどがミニスカ女性見ていますから(^^)
逆に見ない方が男として異常じゃないの?って思える
くらいです。なぜなら男はみんな女好きですから。

そこで理性がない人は犯罪にそまります。
だから強姦する人も後を絶ちません。
でもたいてい理性がありますから大丈夫ですよ(^^)

・昔のことですが、風俗に行くために、車を売ってしまったこと
 もあります。(私は車が趣味で、スポーツカーに乗っています
 ので、安物の車ではありません)

借金していかなければいいんです。
風俗もスポーツカーも趣味の範囲でやれば(^^)
俺は車のが大切なので車売ってまでは風俗に行きませんが
gdbnb6cさんは風俗のが好きなので車を売った、ただ
それだけです(^^)

なにも回避策など練らなくてもいいじゃないですか(^^)
今のままでは何がマズイのでしょう???
gdbnb6cさんはいったいどうしたいのでしょう?

俺はSEXはいつも同じ女性とばかりだと飽きるので
浮気しています。

gdbnb6cさんの場合オナニーしないように奥さんと毎日
SEXする。ミニスカ女性見るのはいたって自然。
車を売って風俗に行くのがいやなら車を売らない。
おかず探しに3時間かかるのがいやなら3時間も
かけない。
仕事中にエッチな事考えるのはしかたありません。
俺も浮気している彼女の事考えたりいろいろ考え
ますから。だからといって仕事に手を抜いてはい
ません。やるべき事をきちんとやればいいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性欲を否定しようとすることが間違っているんですね。
とても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/08 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています