アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です 食事するならどっちのレストランがいいですか?

中年のおばちゃんばっかりのレストランか大学生くらいのイケメンの美形男子ばっかりのレストランか

食事をするならどっちのレストランがいいですか?

僕は、美形男子ばかりのレストランがいいです。

おばちゃんばっかりの店だと居づらいです

A 回答 (4件)

「若い女性が就職して中年のおばちゃんになるまで仕事をしていた」ということなら中年のおばちゃんが働くレストラン。

そういうレストランなら若い女性が中年になるまで仕事をしたくなる店だろうしそこまで経営ができたとしたら「老舗」と思っていいかもしれない。
 美男子ばかりのレストランだと「若い女性を呼んでいる」としか思えない。
    • 0

ウェイトレスが二十歳から四十歳くらいまでの美形揃いなら、どちらでも良いです。

ただ、味を考えると、おばちゃんばっかりの店の方がおいしい可能性が高いでしょう。
大学生くらいの男ばっかりの店は味より量でしょうから、若いうちならこっちが良いでしょうが。
    • 0

男性です。

「レストラン」なんだから、客層よりも「料理が美味しい店」って条件の方が大切だと思うけど・・・。
(^^;

まあ、「味が同じ」とした場合なら、自分は、
>「中年のおばちゃんばっかりのレストラン」
の方がいいです。

理由は、自分が「おじちゃん」だから。
:(^.^;
「大学生くらいのイケメンの美形男子ばっかりの店」なんて、なんか「異様」だぜ・・・。
おじちゃんは、入りたくない。
    • 0

食事のおいしい方ですね。

料理したり、サービスをする人がイケ面でもおばちゃんでも全くかまいません。
とりあえずおいしいほうに行きます。
    • 0