dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は気がない女性を雰囲気のいいレストランに連れて行ったり、毎回食事の支払いを席を立ってる間にしたりするもですか?

質問者からの補足コメント

  • 何度か食事に行っている男性ですが、そういう食事に連れて行ってくれるのですが脈アリか分かりません

      補足日時:2022/05/09 12:00

A 回答 (3件)

ないですね!


気がない女性には少しのめんどくさいこともしてられない、笑
    • good
    • 0

一人で食事をするのが寂しい裕福な独身男性はいますよ。

    • good
    • 0

しないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!