プロが教えるわが家の防犯対策術!

10/7報道ステーションにて栗山さんを池上さんと呼んだのは・・・?

10/7報道ステーションのスポーツコーナーの最後のあいさつのところで古館さんが栗山さんに向かって「よくわかりました。池上さん」と言ったのですが、ジョーダンでそういうような言い方になるくだりはあったのでしょうか?ただ間違っただけですか?教えてください。

A 回答 (1件)

私も見てました。


ただ単に「わかりやすい説明でしたよ」という褒め言葉的な意味で
池上さんとジョーク挨拶したのでは?と思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!