アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇な時に自転車で成田空港に行こうと思うのですが成田イオン前の国道295号線で行こうかと思います。

295号線は自転車通行OKですか?また気を付けた方が良い点などあれば教えて頂けたらと思います。

でも自転車走っているの見たこと無いな・・・・

A 回答 (1件)

できると思いますよ。


ただ、坂が多いので大変だと思います。

あとは空港敷地内に入るときの検問のところかな。
第5検問は交通量が多いので、貨物地区から入るといいかも。

GOOD LUCK!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!