プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 十九歳の社会人ですが、いまだに彼女ができません。
周りの人たちは結構彼女できてるのに自分はそういうチャンスすらありません・・
 やっぱり十九歳でいまだに女性とつきあったことないってヘンですか?

A 回答 (13件中11~13件)

私も居ないですよ。



焦らないで!

貴方は男ですし。
これから磨けば十分。


趣味も持ってらっしゃるようで、十分健全だと思います。
楽しんでたら、何とかなるんじゃないでしょうか。

って、同じ境遇のものが話しても意味無いかな(ι
hondadio1さんのような境遇から抜け出した人にアドバイス貰った方がよさそうですよね。
    • good
    • 0

29です。



僕もいません。

変だと言う人は、もう嫌んなるほど
「変だ変だ」
言ってきます。

人によっては、
「変じゃない、きっといい人が現れるよ」
と言います。

そういう意見に2分するだけです。
僕としては「変だ」と言ってくる人はうざいし、
「きっといい人が現れる」なんて無責任なことを言われるのも、もううんざりです。

偶然の出会いがありそうもなければ、本人が努力して探しまくるしかないと思われます。

それに、妥協しなければなかなか彼女はできないようです。

では。
    • good
    • 0

そんな人いっぱいいるらしいんで、別に変じゃないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!