電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京の品川駅から、電車でスカイツリーを見学に行きたいと考えています。
乗換なしで、最速の方法を、教えて貰えませんか?

A 回答 (3件)

JR品川駅に隣接している京急品川駅から都営浅草線に乗って押上駅で降りるだけ。


乗り換えなしで行けます。押上駅からスカイツリーは目の前です。
所要時間は30分くらい。料金は390円だそうです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
その方法で見学に行ってきたいと思います。

お礼日時:2010/10/09 22:18

yahooの路線検索にて「出発地:品川駅」「目的地:スカイツリー」と入れると以下のとおりです。


・京急の成田・印西牧の原・青砥方面の急行か快特に乗る。
・本所吾妻橋か、押上で降りて後は歩く。
以上で36分ほどで到着。
    • good
    • 1

品川(京浜急行)→泉岳寺(都営浅草線)→押上。

ですね。
京浜急行から浅草線へは直通が多くあるので「乗り換え無し」でいけます。
所要時間約26分。運賃390円です。
押上からちょっと距離があるので、歩くのがいやなら、
押上(東武伊勢崎線)→業平橋(一駅数分です)。に乗って下さい。
スカイツリーの直下までいけます。
http://www.tokyo-skytree.jp/company/access.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!