プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある魔術のインデックスIIでOPの一方通行の右手の杖?はなんですか。
あと、一方通行は第何話から登場しますか?

A 回答 (2件)

>一方通行は第何話から登場しますか?


時間軸通りだと9月30日(第13巻)まで再登場しません。
大覇星祭(だいはせいさい)以降は上条当麻、一方通行、浜面仕上の三人がメインで別の話が同時進行になります。
多分前作と同じで全24話前後の作品で20話辺りではないかと思います。

>OPの一方通行の右手の杖?はなんですか。
ロフストランド・クラッチ(腕に装着して使用する片手用の金属製の杖)だと思います。
http://www.techno-aids.or.jp/howto/120309.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/10/10 03:09

>>とある魔術のインデックスIIでOPの一方通行の右手の杖?はなんですか


一方通行は一期で頭に重傷を負って普段は杖がないと歩けなくなっていまいました。

>>一方通行は第何話から登場しますか?
原作どうりに話がすすめばすくなくとも13話以降の後半になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

13話・・・先ですね。ありがとうございました

お礼日時:2010/10/10 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!