男性の方へ

韓国の女性歌手グループ、少女時代では
やはり萌えませんか。

A 回答 (7件)

萌えるかどうかは別にして、あの知性の感じられる雰囲気は、とても魅力的です。

日本は今、お馬鹿ブーム?なので、48なんかが売れているのでしょうが、なおさら新鮮に感じます。
    • 0

男性です。

さすがに、50代という自分の年齢では・・・f(^^;。
★「全く」萌えません・・・。

みんな同じ顔した「マネキン」に見えるワ。
(個体識別が出来なくなると「歳」だと言うけど・・・、ほっといてくれ)
    • 0

少女時代では萌えません。

脚フェチではないし、人数が多いしね。
ちなみにKARAは好きです。可愛いし、ヒップダンス好きだから。
    • 0

アラフォーのおっちゃんです

パフォーマンスを見る限り「感心」はしますが「萌え」はしません。
    • 0

燃えるというより、彼女らの曲は普通に良いです。

日本の女性グループ(モー娘やAKB)なんかに比べると曲のレベルがまったく違くて、はっきり言って見た目だけという枠を越えられてないと思います。

その点少女時代は見た目もさることながら曲自体のレベルも高いと思います。
    • 0

韓国とか関係なく、TV見ないで20年位経過したせいか

アイドルとか全然わからないです。
興味もありません。
    • 0

燃えますよ!(^^)v

あのGENIEのPV見て燃えない(萌えない)方が不思議です。

毎日、通勤中に聴いてます。

日本の男性は受け容れにくいと報じられていますが私は例外らしいです。
    • 0