電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新宿から簡単に行ける、自然のおもしろスポットさがしてます、

例えば、洞穴とか、風穴とか、胎内めぐりのある寺とか
一風変わった、なおかつ自然の中でほっとできる
そんな場所しりませんか?

宜しくお願いします

A 回答 (3件)

#2ですが、ああっ、そうだったんですか。



では、「夢の島」なんてどうですか?

新宿→市谷→新木場で、30分ちょっとオーバーかも知れませんが。。。



参考URL:http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=68
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすいません
というかもうダイブ前にお礼を書いたんですが
なぜかのらなかったのですね、今気がつきました
ちゃんと確認までしたんですが、スイマセン
夢の島よさそうですね、コンパクトな中に色々あっていいです、ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/14 23:28

こんばんは。



「等々力渓谷」などはいかがでしょう?

新宿→渋谷→自由が丘→等々力

で、30分くらいです。



参考URL:http://members.tripod.co.jp/manpokei/tokyo/0308t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、じつは等々力に行って
こういう感じの所他にないかなあと思って
質問しました、書いとけばよかったです
でもHPありがとうございました。

お礼日時:2003/08/09 22:38

おもしろいところは わからないので


新宿から 30分圏内で 自然がありそうなところを
ピックアップしてみます。

代々木公園
新宿御苑
井の頭公園
小金井公園

ほか 参考URLも参照してみてください。

参考URL:http://www.tokyo-park.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
HP見てみます

お礼日時:2003/08/09 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!