プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイミングを逃したら、終わることってありますか?
私は今、好きな人がいるのですが仲良くなって3ヶ月。
1ヶ月目くらいで「私のことを男は好きでも気付かなかったりほとんどタイミングがずれてるだけだと思う」と言われたことがありました。
私はタイミングを逃しちゃったのかもしれません。
仲良くなった頃は、ほんとにお互いイイ感じだったのに今はなんていうか、もうホントに普通に何でも話せる友達みたいな・・・。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (7件)

タイミングは重要だと思います。



私は(男性ですが)どちらかというというのが遅くて失敗というのが多々?ありました。

タイミングが悪く
どちらかというと言うのが遅くて失敗しても悔やみきれません

最近は早くいくようにしています。
失敗しても納得がいくので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイミングはやっぱり重要ですよね。。。
そうなんですか~、最近は早くいくようにしてるんですか。。。
私の場合慎重になりすぎちゃってるのかも・・・。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/08/10 01:33

ご機嫌いかがですか?neterukunです



そうですね、タイミングはあると思いますが
今まだ仲のいい友達という関係で
実際相手に彼女がいないのなら
今良い関係を保つことで
貴方の好感度魅力を徐々に見せることができるということですよね。
新しいタイミング作れるんじゃないかな?
少なくとも彼にとってあなたはいい人だし、
彼のツボをうまくついたときが新たなタイミングじゃないかな。ポイントがあるとすれば、
彼女ができるまでのあいだってこと、
急いで!がんばってください。⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、新しいタイミング作れますよね。
はい!頑張ります!どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/13 19:23

こんにちは、はじめまして。



タイミング・・とても大事だと思います。そして、人生何事もそうですが、特に「恋愛」も含めて人間関係をうまくはかるには、「バランス」(程よい距離感、想いの度合い、心身からくるストレス等)、「調和」(これがないと、すぐ争いになる)、「タイミング」、この3つが重要であると考えています。

今はご質問の「タイミング」にしぼって言わせて頂くと、その時、その時一瞬、一瞬がとても大切なんですね。

「時間」というのは、この「一瞬」のつながったものと考えれば、安易に時間を過ごすのがもったいなく、いかに意識しながら生活をしていかなくてはいけないなということになるのではないでしょうか^^;。

少し、論点がずれてしまいましたが、m-mmiyukiさんのご質問にある
<1ヶ月目くらいで「私のことを男は好きでも気付かなかったりほとんどタイミングがずれてるだけだと思う」と言われたことがありました。
私はタイミングを逃しちゃったのかもしれません。

そうですね、タイミング=チャンスを逃さない、せっかくのその時のチャンス、ここでは「二人の気持ちの度合いの一致」を逃してしまったといえるのではないでしょうか。

事が大きいとそれこそ取り返しがつかないこともありますが、恋愛においていい勉強になったと思って前向きにいきましょう。

もって行き方によっては、まだまだ可能性はじゅうぶんありますよ。

頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても大事ですか~。その時、その時一瞬、一瞬がとても大切ですか~。。。
はい、そうですね、
頑張ります。どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/08/10 19:53

あ~、タイミングってあると思いますよ。

お互い好きな気持ちがあるのはそこそこ気付いているのに(気付かなくってもイイ雰囲気である事は確かなのに)、どちらかが告白してくれるまで悠長に待ってしまったり、相手の気持ちを探る事に一生懸命になり過ぎてしまい、ずるずる時間だけが経過してしまった結果、片方の気持ちのみが離れてしまうなど、色々あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイミングってありますよね。。。
まさにそれがそうですね。相手はもう、気持ちが離れてますもん。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/08/10 19:51

タイミング、あるかもしれませんね。


私は男の人で、この人タイミング逃してるぞ!と
思ってしまったことありです^^;

対策としては、友達なら絶対贈らない意味のあるものをプレゼントしてみたらどうでしょう。

値段じゃないと思います。
おそろいの何かとか、好きな人にしか贈らないものとか、ラブソングのMD,CDとか。

どうしたの?って笑って聞かれるかもしれませんよね?
勇気出して「私にとって特別な存在だから」的に気持ち伝えたらどうでしょうね。
「ん?好きだからよ」って言ってもいいと思うけどな。
頑張って逃さないようにね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそろのものお土産であげたことありましたよ!!
なるほど。。。
はい!ありがとうございます!
頑張ります。

お礼日時:2003/08/10 01:38

何か新鮮なことをしてみると


いいんじゃないでしょうか?

突然、彼女(?)を小旅行とかに誘って見るとか。

一度二人っきりでゆっくりとした時間を
すごしてみると、
案外、友達から恋人に格上げしちゃったりします。

僕の場合は、そうでした。
という話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新鮮なことですか~。
一度二人っきりでゆっくりとした時間私は作ろうとしてるのですが、もうあっちが乗り気じゃないというか何というか・・・。
悲しいですね。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/08/10 01:35

>タイミングを逃したら、終わることってありますか?


私の経験上、それはあるとおもいますよ。

ほかに色々な女の子が目に入ってきて、前にかわいいとか、いいこだなぁ、と思っていた女の子が急に色あせて見えることって当然ありますしね。
逆に、またいい子だなぁと思えるときもあるとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそれはあると思いますか~。
なるほど。。。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/08/10 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!