プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

伏せて寝ると胸が潰れますが、胸を大きくするためには胸が潰れる伏せ寝のポーズはできないのですか?胸が大きい人は胸が潰れる伏せたポーズは自然ととっていないのですか?伏せて寝ると胸が潰れて胸のサイズも小さくなりますよね?

A 回答 (3件)

当方の身近な女性を何人か思い浮かべましたが、


AAカップ=横向き
Fカップ=うつ伏せ
Cカップ=仰向け
Eカップ=うつ伏せ
という感じでしたので、うつ伏せになって寝るから胸が小さくなる、というのは無いと思います。
おそらく、うつ伏せにならないから胸が大きいのではなく、大きい胸だと(F以上など)、うつ伏せに寝ると胸が邪魔で息苦しいという理由でうつ伏せ寝を避けるのではないかと思います。
    • good
    • 0

伏せて寝ると胸が潰れて胸のサイズも小さくなり最期には何も無くなります。



私の女房も、それでかつて豊満だったバストを失い、仰向けに寝ることでまたかつての豊満さを取り戻しました !

寝る時の、仰向け、うつ伏せ、には十分に注意が必要です( `д´)ゞ
    • good
    • 0

全く関係ないです。

私はずっとF~Gカップで胸が大きいことが本当にコンプレックスで姿勢をまっすぐにするのが嫌で猫背になってしまったときもあったくらいです。習慣的にいつもうつぶせに寝ていますが全く小さくなりません。寝方は全く関係ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!