アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「桃オク!」で落札して落札商品は桃オクポイントで支払っているのに代引きが付いてきます。商品+送料+代引きで商品はポイント使用で0円なのにこの代引きはなぜ取られるのかわかりません。これが常識なのでしょうか。
「桃オク!」
https://momooku.com/

A 回答 (1件)

桃オクをはじめてみたのですが、答えはQ&Aにしっかり書いてありますよ。



http://momooku.com/img/help/faq04.php#8

上のURLから抜粋すると、、、
「ポイントが適用された結果、ご請求商品代金が0円になった場合でも、送料と代引き手数料と、消費税が発生しますので、総請求額が0円になることはございません。」
になっています。

また、ポイントが利用できるのは商品代のみであり、消費税、送料、代引き手数料には使えないことになっていますので、少なくても消費税と送料の支払いがあり、その分での代引き手数料がかかるといったことになるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとう御座います。
確かに書いてますね。
消費税36円のために代引き315円悲しすぎます。
ポイントがまだ余っていますが桃オクから手をひこうと思います。
有難う御座いました。

お礼日時:2010/10/12 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!