アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪近辺の神社を探しています。

大事な人の親が昨年交通事故に遭い、全身不随になりました。
事故に遭って今月で一年になります。
症状の回復は見られず絶望状態です。

励ましも慰めも役に立たないとは思いますが、親族以外にも身を案じてる人が居てると伝えたくて、お守りを渡したいと思っています。

事故が起きてすぐ、神戸の生田神社のお守りを渡しました。

不治の病?に御利益のある神社があれば教えて頂きたいです。

しかしこういう場合同じ神社のお守りを渡した方が良いのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

 私は、今は亡き母が緑内障の手術を受ける際に


「石切神社」でお百度してきました・・・。

参考URL:http://www.ishikiri.or.jp/
    • good
    • 0

はじめまして。



お力になれれば幸いです。

私も生還率30パーセントの交通事故に会いました。

全身骨折8か所、内臓破裂その他。。。

今現在は股関節骨董部分にポルトは入っているもののあなたの大切な方に比べれば全然大した事ないです。

病状が良くなるよう、またあなたの願いが報われるよう陰ながら応援してます。

さてご質問の件ですが、正直、私も全く解りません。

下記のようなサイトを見つけましたので少しでもお力になれれば嬉しいです。

http://www.otera.co.jp/

いろいろのってましたよ。
    • good
    • 0

すみませんこちらも情報あります



http://www.jinja-navi.com/
    • good
    • 1

「全身」に効くかどうかはわかりませんが、


豊中市の服部天神に行かれてはいかがでしょうか。
「足の神様」なので、歩けるようになられるのではないか、と。
阪急宝塚線の服部駅の東口を歩いてすぐです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!