アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の営業マンの方が好きです!!

彼とは、いろいろあって連絡先を交換し、プライベートでもたまに連絡を取っています。(私からばかり…)たまに彼の方から、『暇だったから…』と電話はもらいます。(彼の勤務中ばかり…)

店にも2ヶ月に1回ぐらいは遊びに行ったりしています。実際に会って話す時は、冗談言ったりして笑わせてくれたりして、すごく楽しくて、この間からは、今まで敬語だったのに、タメ口になって、ちょっと距離が縮んだかなぁ?と思いました。しかも、彼から『◯◯さんにが一番メールも電話もしている』と言われ、すごく嬉しかったです。
でもメールだと、すごく素っ気なくて敬語でした…。今までもメールでは素っ気なかったのですが、会った時と態度(?)が違ったので、寂しくなりました…。

お客なので、会った時は無理して楽しくしてくれたり、喜ばせてくれているのかなぁと思ったりしています…。

みなさんはどう思われますか?

A 回答 (1件)

本人が目の前にいるのといないのでは違います。

本来言えるようなことが目の前だと言えなかったり、またその逆も然り。

プラス思考でいくと、会った時は本当に楽しいから色々してしまうが、一旦離れてしまうと
寂しくなって、自然と距離を取った態度(敬語とか)になってしまうんじゃないんですかね。
    • 0