アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人達と長野で合流します。できれば車を1台にして観光したいのですが松本近辺で情報ありましたらお願いします(住所とできれば値段もわかれば助かります)時間は14時から翌14時ぐらいまでです

A 回答 (2件)

長野道豊科インターのすぐ目の前にあるスワンガーデン(ショッピングガーデン)の駐車場を利用すれば無料です。

あまりにも露骨に長時間駐車しますという感じの駐車だと注意されますが、受けた経験が無いのでまず大丈夫だと思います。
松本中心部だと駐車場料金は1時間300円前後です。夜間駐車(22:00~翌7:00)だと1000円という駐車場もあります。
料金を払うとして一番安い駐車場は、松本市北部、信州大学の北側道路沿いには5時間100円の青空の市営駐車場。料金前払い(ほとんど100円しか払った記憶が無い)でナンバーをノートに記入しますが、夜間は無人で、出口はいつも開放してます。翌日まで駐車しておきたいといえば、とめてもらえると思いますよ。
    • 2

松本の市街地からちょっと離れてますが、松本空港に無料駐車場があったはずですよ。

あと、これは参考にならない、というか怒られちゃうかもしれませんが、以前高速道路のパーキングエリアに1日停めておいたことがあります。料金所の人に不信な顔されましたが、とくに咎められませんでしたよ(;^_^A
    • 0