アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳後半独身、誕生日はどう過ごされてますか?

私は自営業で実家を職場に仕事をしています。30歳後半独身、彼女はいません。誕生日はこれといってなにもないです。

30歳独身、男性の方で、誕生日はどう過ごされますか?その日、去来する想いなど、お聞かせ願えれたら嬉しいです。

みんなどうされているのか思ったのです。

A 回答 (3件)

幸いというのか、現在の勤務先では、私の誕生日は行事の定例日のため、仕事のことを考える時間が長いです。



残り少ない時間では、結婚に近づくことが何もなく、無駄に年を取る空しさを感じます。私は、良い家庭を持つことを夢見てきた者です。望みとは逆の現実は悲しくなります。私が、いかにモテない人間であることを理解していても。

30代後半未婚男性です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。がんばってください!

・・・締切の仕方が変更されたのかわからず、
ようやく出来ました。遅くなりまして申しわけありません。
クリスマスイブはどう過ごされますか?
と質問しなければいけない時期になりました。
来年こそ、幸せになりたいです。

お礼日時:2010/12/22 15:20

なんにも無いですよ!(o^-')vブイ!



私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビ不細工男ですから誕生日を祝ってくれる女の子皆無人生です!

恋愛や結婚はカッコイイ容姿外見&経済力のある男性しか出来ません!

結局見た目と金なんですよ男は!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/22 15:17

30代の女性ですが、何も祝わずに過ぎてしまいますよ。


自分から「今日誕生日!!」って笑って明るく言うとおめでとうって言われますけどそれだけ(笑)
未婚ですが何か!!って心境で開き直ってます(笑)まあ明るくいきましょ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。明るく行きたいと思いました。

お礼日時:2010/12/22 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!