dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プレベで指弾き、スラップっておかしいですか?

ジャズベース→指弾き、スラップ、たまにピック
プレシジョンベース→ピック弾き

って言うイメージがあるんですが、プレベで指弾き/スラップって変ですか?ジャズベで指弾きやスラップをしているバンドのコピーをするのにプレベだったりすると合わなかったりするのでしょうか?

A 回答 (2件)

おかしくないでしょ!


まったく問題ないです。
イメージはあくまでイメージ。
好きな様にやっちゃってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/14 13:02

江川ほーじんが爆風スランプ時代に、プレベでスラップばりばりでしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/14 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!