『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

プレベで指弾き、スラップっておかしいですか?

ジャズベース→指弾き、スラップ、たまにピック
プレシジョンベース→ピック弾き

って言うイメージがあるんですが、プレベで指弾き/スラップって変ですか?ジャズベで指弾きやスラップをしているバンドのコピーをするのにプレベだったりすると合わなかったりするのでしょうか?

A 回答 (2件)

おかしくないでしょ!

まったく問題ないです。
イメージはあくまでイメージ。
好きな様にやっちゃってください!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

江川ほーじんが爆風スランプ時代に、プレベでスラップばりばりでしたよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。