プロが教えるわが家の防犯対策術!

マレーネ・ディートリッヒの「情婦」のどんでん返しの結末をこっそり教えて!

A 回答 (2件)

原作はアガサ・クリスティの「検察側の証人」です。

たいした長編でもないので、一日で読めます。筋だけきくよりずっと楽しめますよ。
    • good
    • 1

あっはっっは



…いや、なにかズルをしようとしてるんでしょうが、同じコトを企んでるヒトが4人も出てますねえ…(笑)

だいたい、まともな映画ファンなら、オチだけ教えるようなコトはしませんぜ。
甘し!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばれました?クイズの答えを聞きたくて質問したんです。
これからは、まともな映画ファンになります。(v_v)

お礼日時:2001/04/12 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!