プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マルさまぁ~ずに出演していた女子高生アイドルの名前がわかりません・・・

地元の熊本では10/19~10/20の深夜に放送されたようです。
もう番組も終わっていて関東圏の人々にはわかりにくいと思いますので

できるかぎりわかっていることを書きたいと思います

企画はあれです。
あの一人が悪口を言いまくってほかの三人の好感度を上げるやつ
です。

たしか17歳の女子高生アイドルで
たしか広島出身とか言っていたそうです。
多くの女性芸能人に似てると言われているそうで
特技としてけん玉と二重とびなどを披露していました。

同じ日のほかのゲストとしては
風船で花を作るバルーンアートをした人なんかもいました

いまいち情報が少ないかもしれませんが、
私自身見ておりませんのでこれ以上はわかりません

どうかこの女子高生アイドルが誰かわかる方は
ぜひ教えてください
よろしくお願いします。

あと、この日の分の放送を見たいのですが
youtubeやらなんやらで
見れるところがあればそれもぜひ
教えていただきたいです。

この企画自体が好きなので見れなかったのが残念です。
DVDなんかはないのでしょうか?

A 回答 (2件)

関東でも深夜放送ですよ。



好感度アゲアゲ企画のやつで青木アナに「自分のこと大好きなんですね」って言われた人ですよね。

http://ameblo.jp/yurim1107/archive1-201010.html
この人です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!