dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中学卒業したらニコ動の踊り手or歌い手やりたいと思ってます。
でも、色々解らないことばかりで困ってます。
 ↓
踊り手
・音声のつけ方

歌い手
・声の録音の仕方
・音声のつけ方

教えてください!!

A 回答 (1件)

はじめまして、しがない生主をしているものです。


私が歌を録るときは、市販のヘッドセットとパソコンを使用してRadioLine Freeというフリーソフトを使って録っています。
音源はCraving Explorerというフリーソフトを使ってニコカラの音源をお借りしたり、ピアプロさんからお借りしてます。
こういうサイト様もあるので、良かったら見てみてください。
http://www41.atwiki.jp/utattemita/

私もあまり詳しい方ではないのでberrycu-buonoさんの参考になれるか自信はないのですが…

ニコの歌ってみたや踊ってみたは良く見るし好きなカテゴリなので、いろいろと大変かとは思いますがberrycu-buonoさんがニコデビューするの応援してます。
お体に無理のないように頑張ってくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘッドセットってマイク付いたやつですか?
やっぱり簡単じゃないですよね。。。
まぁ、がんばってみます。

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/10/22 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!