プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバクラ嬢との攻防戦ですが脈ありかないのか、当事者では判断できませんのでお願いします。

彼女とはフリーで入ってからメールでやりとりが始まりました。
一度ずっとメールをくれるので指名しましたが、脈はなさそうでした。
しかしメールの中で、僕が他の女性の話をしてたのが悲しいやうんぬん、、と言い、なかなか上手いことくすぐってきます。
再度指名したところ、身の上話を聞かされ(お決まりの入院費用うんぬん)、出会いはここしかなくて、、など。
ご飯行きたい!などと言われたりします。
しかし、肝心なことは僕がすべてスルーしてることです。
食べにいこうと言われれば、また三年後なや、電話されても出ないなど。
私のこと興味ないの?私これだけ興味津々なのにと先程メールで言われましたが、やはり客がなくなる程度しか考えてないのか。
ご意見お願いします。

A 回答 (4件)

残念ながら今のところ全く見込み無しです。



>私のこと興味ないの?私これだけ興味津々なのにと先程メールで言われましたが

本当に興味がある相手にこんなこと言わないよ。
キャバ嬢が男を客をリアルに落としたい時一番気を使うのが
「どうせ営業だろ」「やっぱキャバ嬢ってそんなもんだよね」
って思われないようにということです。

ベタな手だけは絶対に使わない。
キャバ嬢は自分がキャバ嬢であることを一番理解しているのです。
    • good
    • 3

2度指名した程度では、脈があるか無いか以前の話ですかね。


(貴方は「攻防戦」と書いていますが、僕から見れば、近寄らずに逃げているだけ・・・戦ってすらいないように見えます)

文章を拝読した限り、貴方が彼女に本気になりたいのかも分かりませんし、現段階で言えば、お客さん以上の関係になる方が不思議です。
貴方がスルーしているのであれば、尚更です。
(貴方は、彼女に対してスルーしても好かれるような、魅力のある男性なのですか?)

キャバ嬢を恋愛対象に見る事は、他の回答者さんも書いていますが、とても大変な事です。
でも「虎穴に入らずんば虎子を得ず」との言葉もありますが、極論を言えば「騙されても構わない」くらいの・・・失敗覚悟で踏み込まなければ、どうなるかなんて分かりません。
それをしたい程の女性で有れば・・・後は、貴方の考え次第です。

ちなみに、僕の彼女はキャバ嬢です。
    • good
    • 1

 キャバ嬢が貴方にメールや電話してくるのは、それが売り上げに直結する営業だからです。

いちいち客と本気の恋愛をしていたのでは商売になりません。本気で恋愛したいのなら、相手が違うでしょう。あくまでお店でのみ楽しむ、恋愛シュミレーションゲームと割り切らないと、貴方の有り金全部持っていかれることになりますし、さらに借金まで背負うことにもなりかねません。彼女の目的は、貴方のお金だということを絶対に忘れないでください。たくさんのお金を、より多くの男たちから貢がせることがキャバ嬢たちのお仕事なのですから。
    • good
    • 0

>やはり客がなくなる程度しか考えてないのか。



そうだと思いますよ

 普通キャバ嬢てお客の人数で給料が決まりますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!