電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小物類(財布、時計など)で男性が好きなブランドをおしえてください。
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

MEN'Sと付いているブランドなら必ず好きな男性がいると思います。

傾向で言うなら若い方ほどメインがLadies'でMEN'Sも作っているブランドを好み、年が上がるにつれMEN'S専門→ノーブランド一品物に流れていくように思います。

私の勤めている会社で見る限りですが、腕時計なら若い方はオメガ、ブライトリング、タグ・ホイヤーといった若干高めかG-SHOCKやプロトレック(CASIOですね。^^;)といった高機能との二極化が見られます。

ちょっと年配の方になれば、やはり王道ロレックス(笑)、キングセイコー、グランドセイコーと言った高級腕時計を好むようですね。

私は年配ですがロレックスやセイコーが似合うほどの貫禄は持ち合わせていないので、オメガとG-SHOCKがメインです。(笑)
    • 0