アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かで聞いた事が有るんですが!?
女性は下着を選ぶとき大きめの下着を選ぶって言ってたんですがそうなんですかね!!
上か下か分かりませんが?ブカブカだと困らないんですかね?何で大きめを買うんですかね?

A 回答 (1件)

服を買う時にワンサイズ小さいものを買う。

というのは
聞いたことがあります。

見栄を張り過ぎてツーサイズ小さいものを買おうとし、
さすがに見るの見かねた店員が
それは無理ですよ。というのも失礼なので、
言い方を考えつつ窘めたというのも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!