アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田空港で米ドルから日本円に両替する場合、いくらから両替出来るでしょうか。アメリカ留学中の子供が冬に一時帰国しますが日本円は持っておらず、成田からは列車乗り継ぎで自宅まで帰るので、円が必要になります。回答をよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

旅行会社に勤務しています。



ドルのような外貨だけしか持たずに成田空港に到着する旅行客はたくさんいます。到着ロビーにある銀行ではその外貨から日本円に両替が出来ますが、お札ならいくらからでも可能ですよ。つまり1ドルからでもOKです。何の心配もいりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか。安心しました!なんか私も大昔に両替したはずなんですが、結構まとまった金額じゃないと両替できなかったかな?と思ってました。回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/10/27 08:28

お札なら大丈夫なんじゃないでしょうか。



コインは基本的に取り扱ってないと思いますので・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!日本円にして三万円くらいのドル札は持ってくるよう子供に話します。

お礼日時:2010/10/27 08:32

いくらから・・・?


私は三菱東京UFJの外貨両替コーナーで、一ドルから交換してますが、成田も同じだと思いますけど。
http://www.bk.mufg.jp/tsukau/kaigai/senmon/index …

セントも両替したいということでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供に、帰宅出来るだけのドル札を持ってくるよう話します。回答ありがとうございました!URLもありがとうごさいました。

お礼日時:2010/10/27 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!