アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足が太いのにミニスカを履くことについてどう思いますか?

白のAラインのニットワンピ
黒のタイツ
茶色のファーつきブーティ

のコーディネートをしたいのですが、太もも周りが52センチと太く、こんなので外を歩いていいのか不安です…。
身長は163センチなのでまだ救いですが、スカートかショーパンを合わせたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

fumfumさんのお考えになっているコーディネートはともかく、


目線を上に持ってくることもスタイルアップになると思います
(トップスをボトムスやスカートよりも濃い色にしたり、
 小物ならボリュームのあるマフラーなど)


また、足を長くみせる効果(細くも見せるのかな…?)として、
パンツやスカート・ボトムスの色と、靴の色を同じ色にすると良いです

黒のタイツなら黒系の靴がいいかもしれませんね。



結局それかよって感じですが、
本当にファッションは自分の着たいものや好きなものを
自分が好きなうちに(まだいけるうちに)いった方がいいと思います。

私も短足なのにスニーカー履いたり笑
足太いのにミニスカート履いたり笑
    • good
    • 1

脚を細く見せる化粧品(脚専用ファンデ)があるみたいですよ。



深夜の南下の番組で以前ikkoが紹介していました。

アイシャドーのような用法で使うみたいですけど。

どんな商品名かわかりませんが。。。
    • good
    • 0

ワンピが白ということなので、目線がワンピにいくと思うのでいいと思います。



また、ベルトを合わせてカービィなラインを強調すれば、脚が少々太めでもバランスが取れます。

>身長は163センチなのでまだ救いですが、

逆に質問なんですが、163センチは低過ぎない(十分高い)ということですか?それとも大き過ぎない(十分小柄)ということですか?
    • good
    • 1

 


 何度もゴメンネ・・・

 自分は、あまりそんな服装しないけど、提案があります・・・

 オーバーにのソックス履いて見たらいかがでしょうか??

 エーラインのワンピースの短さに合わせて、オーバーの長さに合わせても良いと思うよ・・・

 仕上げに、服装に合う小物が、重要なんで、小物使いは注意して・・・ 
    • good
    • 0

初めまして・・・


 
自分のしたい服装しても良いと思います・・・

確かに52センチは、太いね!! 

けど、足が太いとか細いとかでないと私は思います。全体的に、色とバランスが取れていれば良いと思います。

カラーコーディネートさえ出来ていれば足が太いのは、ごまかせるはずだから、ガンバッテネ・・・

それでも、不安なら彼氏がいるなら、彼に聞いてみるのが一番だと思います。

彼に着てるとこ一度見てもらうとかっ!! 親に見てもらうとか!! 友達は本音言わないから聞かない方が、無難です・・・


因みに私の先輩なんて、今年44歳だけど、ミニスカ・マイクロショートパンツはいてますよ・・・
日本人は?なぜ?他人の目?気にするの?かいまだに解らないです・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!