プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の守護霊様、前世を知りたいのですが。。。
1951年2月8日。
また、母親との関係、因縁があれば教えてください。
現在母は癌闘病中でとても気になり心配しています。
母は1932年1月1日生まれ。
母の守護霊様、前世は一体何なのか、知りたいのです。
霊視出来る方がおられれば、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは!

はじめまして。58歳の男性です。

「霊視」というのは,時間的又は物理的に離れたところの状況を見たり,又は,その人の心の中を読み取るという特殊な能力をいいます。広義では,その人の「潜在意識」を読み取ることを霊視というように使ってもいます。

後者の方は,心理カウンセラーが得意としている分野で深層心理学の領域でもあります。あやしげな易者などが手相をみたりしながら聞いたりしながらするのも,どちらかにというとこれに近い領域です。中には,特殊な能力を実際に持っていて霊視して的中させる人もいますので,占いの世界は玉石混合の世界なのかもしれません。

前世といっても,江戸時代の日本の人口は2,700万人前後でほぼ一定でした。現在の日本人の人口は,約12,000人ですから,前世といわれても過去の人が不足していまいます。人間に限らず,生物自体が昔は少なかったので,前世があると仮定しても員数が不足して矛盾します。

<霊視できる方がおられれば,宜しくお願いします。
私の開発したものに,ADATARA式タイムマシンがあります。これに乗って,現在から過去,未来に行って,その人の前世があればその該当者とお話をしたり,様子をみたりすることができます。未来に行って,5年後,10年後の御質問者様に会うこともできますし,過去に行って,小学生や中学生の御質問者様に会うこともできます。もともと,過去に心の傷のある人への心の修復や,未来に不安を持っている人への対応の必要に迫られて開発したイメージ式のタイムマシンです(本物ではありません。イメージの世界です)。
ただ,ご本人でないと会えません。私ではお母様の前世に会う事ができません。
 興味があるのなら紹介しても構いません。
 前世を信じるならば,お母様の前世に会ってきたら答えが出ると思います。
 3年後,5年後の世界でのお母様に会いに行ってみたら答えが出ると思います。

このサイトは,最近,釣り質問も多くなり,心無い回答も少なくありません。それだけ多くの人が見るようになったということだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難う御座いました。
このサイトは本当に初心者でしたので正直不安でした。
心無い回答が一番人の心を傷付けますよね。
特にいい加減でなく敏感な私ですので、今の貴方様の
回答は実に納得が行きました。
とても理論的に回答して下さっています。
今は母親の病気が一番心配ですので、医学で可能な限りの
治療中です。でも何か精神世界での事が災いしているで
あればと思い投稿しました。藁をもすがる心境です。
常日頃の感謝の気持ち、先祖への敬服感謝の気持ち、母の
病気も必ず治ると信じる事、先生へ信頼の気持ちを高める事、
いろいろありますが、念ずる事はすべてに通じるとも思えます。
アドバイス有難うございました。
先ずは御礼迄。

もし回答した人がいたとして、それを素直に信じるのですか?

人の精神世界を覗くということは、時には命懸けの事が有ります。大袈裟ではなく。

良くお金を取るからどうとか言う方がいらっしゃいますが、赤の他人に命懸けでただで奉仕してくれる、しかもレベルの高い方が本当にいるか、ということです。

それだけレベルが高い人が奇跡的にいたなら、その人がずっと続けられるように多少は生活の支えになる、感謝の気持ちも必要でしょう。

でないと、例え守護霊が分かったとしても、そんな礼儀知らずな人を守護するでしょうか・・・

この回答への補足

何だかポイントのずれた回答で正直大変不愉快極まりないです。

要するに、霊視へのお礼が欲しいという意味合いにしか受け取れません。

何が礼儀知らずかと思います。

OKWabe って悩みとか質問とかに親切に、誠実に対応するサイト

じゃないのでしょうか?

簡単に決めつけられては大迷惑です。興味本位で質問したのではありませんよ!

その背景を汲み取って欲しいです。

• 0